小学生の男子の口コミ・感想

小学生男子の口コミのまとめ

小学生の男子のイラスト

 

ドクターセノビル(Dr.Senobiru)の小学生の男子の
口コミ感想と、その保護者の感想を紹介します。

 

 

小学生の男の子で多かった口コミ・感想【まとめ】

私なりに口コミを見て思ったのが

  • 美味しく飲める
  • 国内製造で天然由来成分で安心
  • 保存料や賦形剤がが入っていないので安心

と言う、「安心である」点と「無理なく続けれる美味しさ」が
多くの口コミに出ていました。

 

スポーツをしている子供

また、スポーツは、少年野球空手サッカーなどを
している子供が体格面で苦労しているのを見て、
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲んで、
たくましく育ってほしいと願っている保護者が多かったです。

 

体型が小さいのが気になる・悩み

子供によっては、小さいことが原因でからかわれた事が原因で、
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ますようになった人もいました。

 

この他にも両親の伸長が低いので遺伝だと諦めていたが、
遺伝だけが原因でないと知り、親と同じ悩みを持ってほしくない、
または、後で親が後悔したくないという事で、
子供にドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ませるようになった人もいました。

 

 

 

ここからが小学生の男子と保護者の感想・口コミです

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

小学生の男子の口コミ・感想

 

ここでは、小学生の男の子の自らの感想を紹介します。

 

小学生の男の子の口コミ・感想

 

 

・11歳の男の子【おいしい】
モニターキャンペーン中だったので買ってみました。
牛乳に溶かすととても美味しく、毎日飲むことが出来ます。


 

 

・10歳の男の子
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)は、いつもお母さんが作ってくれるので飲んでいます。
ジュースとはちがうけど味が美味しいので大好きです。もっと大きくなりたいと思います。


 

 

・12歳の男の子
将来プロ野球選手を目指してリトルリーグを目指しています。6番セカンドのレギュラーですが、周りの選手と比べるとパワーがないので、コーチやお父さんには、もっと食べて大きくなるように言われます。ドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲んでスグに成長するとは思いませんが理想の体型になれるように頑張ります。


小学生の男の子の子供がいる保護者の感想

 

ここからは、小学生の男の子がいる保護者の感想です。

 

小学生の男の子がいる保護者の感想

 

・9歳の男の子のお母さん
子供の栄養補助サプリメントを探してモニター価格で購入しました。国内製造で安心して子供に飲ませれます。味はグレープ味なので美味しいです。

 

・2児の母
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)は、そのまま飲んでも美味しいのですが、子供が飽きないように豆乳にバナナやイチゴなど日によって違うフルーツを入れて飲んでいます。子供の成長が楽しみです。

 

・10歳の男の子の保護者(空手)
息子が空手を始めたのですが、他の子と比べると体格面で少し苦労しているようなのでドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ませています。
スッキリしたグレープ味なのが良いですね。

 

・小学生6年の保護者
知り合いの子がセノビルを飲んでクラブチームに入れたので小学生の息子に飲ませるようにしています。

 

・小学校5年生の保護者
毎日、息子に水に溶かして飲ませていましたが、味に飽きたので2日から3日に一度しか飲まなくなりました。
そこで、試しにヨーグルトに混ぜるとかなり美味しく毎日食べるようになりました。

 

・保護者
平均身長よりも5センチ低いので周りの友達と比べるとかなり背が低いです。
以前から成長系のサプリメントは飲ませてい明日が、あまりつづかないので困っています。
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)に変えてからは継続して飲むようになりました。

 

・小学生6年生の保護者
小学六年生の息子には1袋だと多いので半分にして、学校から帰ってきて1杯、晩御飯の時に1杯と分けて飲ませています。
親としては平均身長まではなんとかしてあげたいので継続して欲しいと思います。

 

・小学生5年生と6年生の息子がいる保護者
2人の息子は少年野球に通っていますが、チーム内でドクターセノビル(Dr.Senobiru)が話題になり、飲ませることにしました。
兄弟で毎日、競い合って飲んでいます。

 

・9歳小学生
子供にサプリメントを飲ませる場合は、安全性が一番きになります。
天然成分で、国内製造、安全性の意識をしているドクターセノビル(Dr.Senobiru)は安心して飲ませる事が出来ます。

 

・中学生と小学生の2児の母
小学生と中学生の二人の息子にドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ましています。
どちらも平均身長ぐらいの身長になってほしいとドクターセノビル(Dr.Senobiru)を購入しました。
特に中学生の息子が小柄なので心配なので、これから成長してくれることを願っています。

 

小学生の息子が悩みを抱えていた口コミ

 

ここでは、子供や親の悩みからドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲みはじめて場合の口コミ、感想です。

 

成長で悩みを抱えていた場合の口コミ

 

・11歳の小学生の保護者
クラスでチビと馬鹿にされて元気がない息子に悲しく涙があふれたが、子供が小さいのは親にも責任があると思い調べて見つけたのがドクターセノビルです。ホームページのお客様の声が多かったので信じて飲ませようと思います。

 

・12歳の小学生の男の子がいる保護者
食事の栄養面は気を配っており、バランスのいい食事をだし、好き嫌いなく食べていますが大きくならないことに悩んでいました。
そんな時にドクターセノビル(Dr.Senobiru)のことを聞いて試しています。友達に負けないぞと毎日飲んでいます。

 

・小学生6年生の11歳の息子がいる親
息子の身長が回りの子より低いことが気になり、中学生になってから成長してくれればと思いますが、後で後悔したくないので、子供の成長を応援したい気持ちで信用できそうなドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ませることにしました。息子は美味しいと呑んでくれます。親としても後悔したくないのでよかったです。

 

・【スポーツの体形・空手】
息子が空手を始めたが体格面で苦労しているのでドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ませています。

 

・10歳の男の子(サッカー)【スポーツの体形】
運動好きではなかった息子が珍しく、友達に誘われてサッカーをはじめました。サッカーはすごく楽しいみたいですが、身体が小さいので少し苦労しているように見えたのでドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ますことにしました。最近では、息子が「セノビルちょうだい」と言ってくるので気に入っているようです。まだ、小さい息子ですがたくましく成長してくれればと願っています。

 

・11歳の男子の父親【成長した】
父親の私に似て、息子は体が細く、成長期でも伸び悩んでいるので私と同じ悩みを持たせたくないのでドクターセノビル(Dr.Senobiru)をたえしました。
息子は遺伝だと諦めていたのですが、セノビルを呑ませると成長し始めてスポーツに自信が出てきたようです。セノビルには親として感謝しています。

 

小学生男子のドクターセノビル(Dr.Senobiru)の味についての感想

 

ここでは、ドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲んだ時の味についての感想です。
美味しいとわざわざ感想、口コミで答えるほど気に入っている人は多く、23人中9人です。

 

味、美味しさについての感想

 

昔のドクターセノビルのグレープ味は、アルギニンの味が合わずに一ヶ月分も飲みきれませんでした。グレープフルーツ味になり、アルギニンの匂いがほとんど気にならないのと、グレープフルーツの独特な酸味がないので続けれそうなので定期コースを申し込みました。

 

・11歳の息子の保護者【おいしい】
ジュースはカラダに悪いのでドクターセノビル(Dr.Senobiru)を飲ませています。セノビルは美味しくて栄養もとれるので、どんどん飲んでもっと成長して欲しいです。

 

製造や品質などの安心感についての口コミ、感想

 

ここでは、ドクターセノビル(Dr.Senobiru)の製法や品質などの安心感についての口コミ、感想を紹介します。

 

製造方法や品質に関する感想

 

・9歳の小学生の男の子
伸長が遺伝による影響だけっではい事。カルシウムだけではダメな理由とアルギニンの成長成分について学ばせてもらいました。
子供が大きくなる前に知れて、原材料や製造についてもシッカリとしているので安心して子供に飲ませれます。

 

・11歳の男の子
サプリメントは効果ばかりをうたっているところが多いのですが体に悪い添加物が入っているとも聞きます。
ドクターセノビル(Dr.Senobiru)は、天然由来成分で保存料や賦形剤を入れずに国内製造で安心です。また、個別包装なのも便利です。
安全にこだわった製品を買いたい親としてはドクターセノビル(Dr.Senobiru)は安心して子供に飲ませれます。

 

 

>>>写真付きの口コミや感想が参考になった公式ページを発見しましたよ・・・

※上記のページで内容をまとめて紹介しています